こんなに放置したのは初めて!

しばらく働きすぎで肉体的にも精神的にも
スルメのようになっておったのですが
ようやく趣味をやりたいという気持ちが出てまいりました。


そんな久しぶりにデコってみたのは…靴w


■before

しまむらの安心プライスで購入した。
靴はなにより履き心地!
どんなにデザインがかわいくても
ちょっとでも足に合わないと購入をあきらめます…結局履かなくなるので


これは、まあまあ履き心地がよかった
しかしシンプルすぎる…のでデコることに

靴をデコるのは初めてですが
仮に失敗しても安心プライスなので大丈夫!

■after

真ん中は縫いつけ
あとは接着剤のベタベタ。お手軽デコ
あんまり派手にすると服に合わせづらくなるから
このくらいでおさえようw

強力な接着剤でつけてるけど、耐久力どうかなー
ポロポロ落ちてないといいなあ