2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断のスイーツ福袋

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! http://store.shopping.yahoo.co.jp/organic/olb601.html昼休みにヤフー見てたら偶然見つけてしまったのが運のつき…「スイーツ部門ランキング1位」らしい 文字がやたら出かくてスクロールしまくらないと全部みれないページですが …

ホールインワン!

このゴルフボール…ケータイの写真ではわかりっこなさそうですが、 これモナカなんですよ奥様! かなりイイ出来。友達の父がホールインワン記念に配られたものを、友達から頂きました(ややこし)老舗「とらや」だけあってちゃんと美味しい(笑)てかホールインワ…

ちよこれいと

http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/planet.html惑星チョコたべたい 自分チョコとして買いたいんだけど大阪じゃなあ… ものすごくキレイ。パワーストーンみたい 一目で欲しくなったのに買えないなんてー! 通販やってくれないかな…あと昨日の帰り 電車とホ…

クリスピードーナツ

あれは良いものだ…今日ミ○ドのリッチドーナツ食べたんですが、ちょっとがっかりな感じ… クリスピー食べる前はそんな事なかったのに!!それほどまでに美味しい 食べた事無い人は是非!並ぶ価値あり、箱買いすれば割りと早めに買えますよ一人暮らで完食に一週間…

ルーブル展

行ってきますた、in上野 入場30分待ち…中に入ってからもギュウギュウでした。でも超豪華な小物やら家具やら、いたるところに施された装飾は圧巻! 久しぶりにいい刺激になりやした。出口のショップでパンフを購入。金ピカで素敵なのです。 ベルバラグッズもた…