2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一人工場

乾燥中〜週末、久々に粘土いじり。 いろいろなパーツをヤフオクで買ったんですが やはり作らなくてはならないものもあるのですアイスとマカロンの皮(ブラック)。 今回ハーティという粘土使ってみたのですが 使いやすうううう100均の粘土とは比べ物にならな…

けんこうしんだん

うけました。2時からという中途半端な時間でお昼抜き。 朝も食事らしい食事をしなかったので、お腹すいた〜きつかった〜 終わったあとはモリモリ食べて、ついでだから丸善へそしたらなんとまあ、前の日記で書いた 蜷川実花の人物オンリーの写真集が! パラパ…

蜷川実花展

http://www.asahi.com/ninagawamika/index.html週末、行って来ました チケット当たったんです!うひょ! 当たらなくても行くつもりでしたが嬉しいですいきなりですが、私はあんまり写真に興味がありません(爆) 基本、写真よりも絵が好き。 でもこの人は別格…

6と7

ポーション・ゲット〜 やはり7は人気で、なかなか無くてコンビニはしごしました…いい年してな…。FFは4・6・7・8・9(挫折)・10をやりましたが、6と7が好きです。特に6は初めてやったRPGなので思い入れが強いのです。3回もクリアした。懐かしい…

初めてのプチ・ブライス

とうとう手を出してしまった〜Qポとコラボのマドモアゼルショコラが手に入らずムッキーとなっていた所に ブライスニュースで見つけてしまったのが命取り 写真に一目ぼれ。 Qポが無理ならこっちだけでも…!という思いでゲットですさっそく空けてみよっ!なん…