ルーブル展

20080211223801
行ってきますた、in上野
入場30分待ち…中に入ってからもギュウギュウでした。でも超豪華な小物やら家具やら、いたるところに施された装飾は圧巻!
久しぶりにいい刺激になりやした。

出口のショップでパンフを購入。金ピカで素敵なのです。
ベルバラグッズもたくさんありました。
私はよく知らないんでスルー。
あとコラボ・マカロンなるものが売り切れでも残念。

代わりに入り口付近のミュージアムショップで見つけてしまったミュシャのマグカップ衝動買い!素敵!
眺めているだけで幸せ…後で大切に使おう。
でもこれレンジに入れられないよね…素敵なものはたいてい不便(笑)