ストロベリー祭

20080603110429
20080603110427
20080603110425
1コめの写真
ワイルドストロベリーの栽培キット(100均)を育ててみたらやっと芽がでました!
1週間くらいかかったかな…てか写真でわかるかな…緑色の点がソレです。

ところでワイルドストロベリーとストロベリーは何が違うのでしょうか

2コめの写真
デザインフェスタも終わったのでスイーツデコ作りを再開しました〜
これまたイチゴです、否、イチゴになるハズの物体です。これからヤスリで形整えて、色塗って、ツヤ出しニスたっぷり塗ったら、それっぽくなる…ハズ
苺はマジで難しいです!これでも3度目のトライです。今度こそ、それなりになって欲しいなあ…

3コめの写真
イチゴのヤカン!苺つながりでついでに撮ってみた
近所の雑貨屋で一目惚れ。中々のお値段でちょっと悩みましたが結局買いました。お気に入り!
こういうカワイイ生活雑貨にまみれて、生活したいなあと思うんですが…ええ、現実は100均グッズで溢れてますとも