デコデコ・デコリーン★

board.jpg
haia.jpg

先日実家から荷物が届きました(救援物資とも言う)
生活雑貨にまぎれてスイーツデコパーツが入っておりました
私が好きなのを知って、ヤフオクで落としてくれたらしい…
ありがたいことです

ホイップパーツがいっぱい!しかもプラ素材だから
シリコンホイップと違って汚れにも強い!
これは使いたい〜〜!!!
という事で家にあるものをデコってみました

1個目写真…コルクボード(100均)をデコデコ
いっぱい使ってみたので、かなーりラブリーな感じになりましたが
貼ってあるものが、銀行のATM休止情報と電車の時刻表という…
これいかに

2個目写真…ヘアクリップとバレッタをデコデコ
コルクボードにも使ってるイチゴはユザワヤで買ったもの
自分で粘土で作ったイチゴはイマイチ…だったので_| ̄|○

3個目写真…鏡をデコデコ
スリーコインズの鏡です。これ両面鏡なんすが
片面は2倍の大きさに移る鏡で、メイクやらの時、大変重宝しておりんす
ちょっと埃がつきやすいんだけど…
あと、便利だけどあんまり可愛くは無いなーと思ったのでデコったらいい感じに
バラも付けてさらにゴテゴテ。いいじゃなーい。
私は基本、ゴテゴテした装飾が好きなのです
鏡の周りもいろいろ付けたかったんですが、
そこは機能面を優先してみました…(^ ^;)

結構つかったけど、まだ残ってる。すごい量だなあ…
チョコレートとドーナツパーツもあるからどう使うか考えよっと!