でずにーしー

1122-sea.jpg

行って来ましたぁぁ!
しかし撮った写真がコレだけ!(笑)

今回はシー2回目なので計画立てて、気合入れていきました

■計画■
・夜のショーを見る(前回火柱しか見えなかったので)
・プライオリティ・シーティングをとって食事をゆっくりする(いつも軽食なので)
・インディジョーンズに乗る(新しいから。フリーホール苦手なのでタワーはパス)

えー結果から言うと全部できました…!
結構混雑してたので、かなり奇跡かと…!

で、写真はセイリングデイ・ブッフェ。
限界まで食べてきました。(笑)
ブログでチュロスがあるというのを見たんですが
残念ながら…で、変わりに??大学芋があった_| ̄|○

でもいろいろあったので中々よかったです
写真左下にあるミッキー型の焼きおにぎり、かわいいけど
早くお腹いっぱいになってしまうので危険です(笑)
狙ってるんだろうなーー…
ソフトクリームの機械があってキャラメルソフトが美味…!!
キャラメルってあんま見かけないよね…!!
これが私にとって一番幸せでした★

ところで、プライオリティ・シーティングってものがあるのを
つい最近知りましたが、これはいいですな…!!
どこもかしこも、屋台すら長蛇の列のなか、入店5分足らずで席につけるのは素敵すぎる…!

乗り物は結局、センターオブジアース、インディー
メリーゴーランド、クラゲ上下するやつを乗りました
インディー中々面白かった!所々で出てくる人形がリアルすぎて吹いた

ショーは16時から場所取りしました…!根性…(ノД`)!!
防寒用品は持ってきたんですが、やっぱり寒いー…
そして狭い!ギュウギュウに人が詰めこまれます
しかし苦労した分、今回は水面も見れました…

ブラヴィッシーモとキャンドルクリスマスを見ました!
あー…がんばってよかったです!
ランドと比べるとショー時間が短く、あっさりしてるかなとも思うけど
本物のの水と火を使っているので、すごくキレイで迫力ありました!

ブラヴィッシーモの水面に炎が広がったのにはビックリ!
キャンドルライトのツリーも幻想的でよかった…!!

とまあこんな感じですた。
あ、もちろんおみやげはもっさり買いましたよ
いやー疲れた

あと、最後にシーに行ってビックリしたのはダッフィー超人気
皆ぬいぐるみ持ってるし、写真を取る所では開園直後で2時間待ちになってたし
キャンドルライトのショーでもミッキー&ミニーの間に居ました
え…いつの間にいたのこのキャラ?てか何者???シーだけのキャラ?
個人的にはそんなに惹かれませんでした
かわいいとは思うんだけど普通のテディベアに見える…
ディズニーに来たなら、やっぱりミッキーとかにキャーキャー言いたいです(笑)