輪切りにされる

0126.jpg

先日のスライス苺
アクリル絵の具で中身も描いたら結構いい感じ
いやーモデナいい。
100均粘土でいままでフルーツを何回か作ってみたけれど
微妙すぎてほとんど使わず廃棄だったもんなあ…
あと今回ニスもウルトラバーニッシュというグレード高めのものを
使ってみました。これもまたいい!
やはり値段と質は比例するものなんですね…

とまあこんなのを作っていたら
自分が輪切りにされました
どういうこっちゃというと
健康診断にひっかかってしまいました…
まだそんな年じゃないと思っていたのに…
しかも胸部レントゲン

結果
「なんかしろいポツポツがあるよ。要精密検査ね」

GYAAAA
もう頭真っ白
翌日病院へ行くという心配性っぷり

で、胸部CTとりました
輪切り初体験。
看護婦さんに緊張しますか?って聞かれましたが
土曜朝イチでの検診だったのでぶっちゃけ眠かったです…

すぐに結果が出て
輪切り画像が。
おおこんな風にとれるのね…
タバコすわないワタクシの肺はクリーンそのものでした
問題なしとの事で一安心
しかし取り越し苦労と思うと急な検査代は家計にひびくよー