パフェ祭 ワッショイワッショイ

写真をバチバチ撮ったので
これから毎日ちびちびアップしていこうと思います

今回からフレームが豪華になりました
写真もいつもよりおっきめなのです
レイアウトも凝ってる感じしません??(悪魔で当社比)
コレにはいろいろ訳がありまして…ゴニョゴニョ。まあそれは追々。

ま、それはさておき
先日のバレンタイン、
せっかくなので今まで作りためたフェイクスイーツを一部
会社の人に配ってみました。
カロンとかカップケーキとかパフェとか。

女の人にはかなーりウケがよかったです!嬉しい〜
でも恥ずかしがり屋(死)なので照れて死にそうでした

いろいろ反応や感想もらって
密かに人気サーチもしたので(売ったりする機会があれば)参考にしよう

あと男の人にもあげてみた(チョコのおまけで)。

「すんごいヽ(゚∀゚)ノ喜ぶ人」と「すんごい(´∀`;)微妙な顔する人」のギャップが激しかった(笑)

人を選ぶっぽいです。
でも喜ぶ人は本当に喜んでる。
そういう男の人がいるだけでも驚き?です