レジンdeゼリー★中間報告

0321-01.jpg

乾燥2日くらいと書いてあったが
(高さが)浅めに作ったものは平気だろー
って事で一日で取り出してみた(せっかちすぎ)

いや本当は、容器をぐにぐに触って様子みてたら

ポンっ!!

て飛び出たんだ…本当なんだ…!不可抗力…!

0321-02.jpg

ゼリー★アップ
ちなみに背景のゴディバはホワイトデーでもらった空箱
見事2倍で返ってきたよ( ´∀`)

と、脱線しましたが

ゼリーかわいい!!!!たまらん!!!!!!!
シリコンとかでトッピングしたら最強になるよこれわ!!
緑もデコれば十分かわいくなるね多分ね

…久しぶりに未知の領域に踏み込んだので興奮しました
レジン最高すぎる。もっと安ければ…もっと安ければ…!!

2色ゼリーとか中にフルーツ閉じ込めたやつとか
あと普通のアクセとかもこれで作ってみたいなー( ´ρ`)