カップチョコ

0330-01.jpg
0330-02.jpg

軽量粘土+グルーなカップチョコ

かなーり前に
粘土にボンドソースを流し込んで作った事はあったのですが
グルー版は今回が初めて
やっぱりこっちのがツヤとかいいですね

アーモンドとチョコスティックは先週モデナソフトで作りました
結構いい感じでない?

そしてこれはマグネットを仕込んであるのです!
冷蔵庫にペタリとつけてみた
バッチリちゃんと張り付いてます!カワイイ!(自画自賛)

かなり簡単にサックリできるので
スイーツデコ初めるきっかけにどうですかお客さん
作り方が知りたくなったあなたにオススメサイトさんご紹介〜
■Milky Ribbonのスイーツデコ
http://blog.goo.ne.jp/milkyribbon
作り方紹介ページ
http://blog.goo.ne.jp/milkyribbon/c/9da08e421cacc2ce00e748fd2a0ba147

とても大好きなサイトの一つです(´∀`*)
盛り方がかわいいの!
作り方も一部載っていて、とっても丁寧です
私はもちろん本も持ってます★