クラレちゃん

0415-02.jpg

1週間たってしまいましたが前回の続きです

で・でたー!
アルパカ界のスター★クラレこと花子です
ミラマケッソ!

HISのツアーだともれなく記念撮影できます
(ちゃんと1グループ1枚ずつ!)
この写真は一緒に撮った写真の切り抜きなのだ!
(ホントは左下に私がいるのだが恥ずかしいのでハナコだけ♪)

ド正面です!
真正面顔を撮れるのは、結構運がいいのですよう
撮影時、牧場のスタッフの方が前を向くよう
がんばって仕向けてくれるのですが、まあ動物なので
ベストショットにならないケースが多いのです
でも私の時にはばっちり!やったぜ!

撮影後は首のつけ根にちょっとだけ触らしてもらえます
極上のモフリ感!

あと、この子は売れっ子なので毎日お披露目されてるわけでなく
記念撮影の人数も限られてるので
一般で来た人は撮影どころか、お目見えすることも
なかなか出来ないそうです

ハナコに会いたい人はツアーで行きましょう、絶対。

0415-01.jpg

オマケ。
アルパカの山

ちなみにアルパカのほかにダチョウとミニチュアホースがいます
が、皆アルパカに夢中なので
正直存在がかすむ…写真も撮らなかったしなあ