衝動買い

五反田TOCの徳の市というのにいって参りました!
問屋ビルのバーゲンで年に2〜3回やっています
服やら雑貨やら化粧品やら家具やら…割とカオスで
招待状とかも無く、気軽に行けて中々楽しいのです


そしてとっても安い!
ワゴンセールが至る所にあり、
買う気が無くてもついつい見てしまいます



そして、今回もウッカリ、こいつを買っちまいました


B級品ながらも
34000円→3000円
やすううううう!そしてデカァァァ(※高さ60cm)


前々からステンドグラスのランプ欲しかったんですが
高い&でかい故、敬遠していたのですが
あまりの安さにグラり。



点灯。うーキレイ。やはり光を通すと格別です。
ちなみにどこがB品かというと一部欠けております…
店頭では1箇所という事でしたが、家でよく見たら3箇所くらい_| ̄|○
気がつかなかったのか、もって帰る時に増えたか?!?
ちょっとガーンとしましたが
飾ってみたら、そんなに気にならないので
モチベを取り戻しました(´∀`*)
うん、これは3000円には見えない!


てか、私のカオス部屋にマッチして無いことのが問題だ…