パフェ製作過程

junk-box2010-04-18


カロンタワーBOXを一旦中断し
パーツだけ作って放置していたパフェ達を完成させることにしました

■パーツ1

イチゴ・チョコブラウニー・アイス・プリン

■パーツ2

カットバナナ


今まで何度か軽量粘土で作ってみたりしたものの
納得いかなくて(断面とかボロボロになるんす)
使わずじまい…だったのですが
樹脂粘土にしてみたところ
かなりあっさり作れてびっくりした


模様描くのがちょっと面倒ですが
結構リアルになったと自己満足


カップにパーツを仮置きしてみる
こーゆーとこで結構悩んでしまうので時間がかかります(笑


次は完成写真を載せます!