けんこうしんだん

1216-nina2.jpg

うけました。2時からという中途半端な時間でお昼抜き。
朝も食事らしい食事をしなかったので、お腹すいた〜きつかった〜
終わったあとはモリモリ食べて、ついでだから丸善

そしたらなんとまあ、前の日記で書いた
蜷川実花の人物オンリーの写真集が!
パラパラめくったら展覧会のと一緒!!!ほとんど載ってるやん!!
何故これを展覧会で売らぬのだ

売ってたのか…??見つけられなかっただけなのかしら
ともかく速攻レジです

それにしても丸善は誘惑が多い
見たことない専門書がいっぱい…ああ欲しいものいっぱい(笑)

■コスメ&ヘルスケアパッケージデザイン

■福田繁雄DESIGN才遊記

特にこの2つが気になった
見たときは迷ったけど、やっぱり福田繁雄さんのは買おうかな
コスメパッケージは…8200円…か……_| ̄|○