あけおめです

2009postcard.jpg
今年のイラストは
なんかマトリョーシカがはやってるっぽいので、波にのってみました。
後は特に何も考えてないです

明日から仕事ですね…

ま、それはさておき
ワタクシは実家でまったりしました
ワンコと戯れたり、ニャンコに無視されてみたり(ヒドイ)
ご飯いっぱい食べたり。
お絵描きもしました。(わざわざ画材持って帰った)
それは後日アップするとして…。

私のお正月の楽しみは、なんと言っても
福袋欝袋掲示板を見る事なのです(笑)
http://p1.avi.jp/fukubukuro/

いやー面白い。特に欝袋。
今年のヒットはアクセ袋でドラクエ風腕輪が入ってたやつ。じわじわきた
男の人は着画像が多いのも楽しい
思わず欲しくなるものや、笑えないほどの欝もあったり
気になった人は見てみてください、病みつきなるから!

そんな自分はどうだったかと言いますと
1/1・2に出陣して
服 5kと2k
アクセ 1k
食品 1k
買いました!

服はお気に入りの店であるのと、顔なじみの店員さんが
当たり袋を教えてくれたので、福〜( ´∀`)
かわいい黒コートが入ってました
後はまあまあのものが3点
部屋着ならいいや 1点
どうにも着れない 2点
黒コートがとにかく気に入ったの!だから福!
2kも同じお店だったんだけど、こっちは微妙ですた…夏物だし…うーんしょうがないかな
来年は5kもしくは10kのみにしよう

アクセはなんとなく勢いで。
いっぱい入ってたけど微妙なのもいっぱい(笑)
カエルのピアスが入ってたのが嬉しい
微妙なものはパーツ分解してデコアクセに流用する予定
冷静に考えるとアクセでヒットを出すのは難しいと思う、でも欲しくなる。安いし(笑)

食品はメリーチョコです
板チョコ2枚にチョコ缶・チョコ袋。クッキーおまけにくれました
なかなか福。おいしいし!
毎年同じ内容らしい?ので驚きはないかもだけど手堅い感じ

そして後悔1つ。ミスド福袋買い忘れた…ポンデライオングッズ欲しかったなー
ミスドは「値段分のドーナツ引き換え券+グッズ」だから
絶対損しないんすよ、おすすめなのです

以上レポートでした。
今年はちょっと控えめです。みんなどのくらい買うのかなー…

こんなワタクシですが
今年もよろしくお願いします