マーブルラウンジ ケーキバイキング

0112-01.jpg 0112-02.jpg

雑誌で紹介されているのを見て前々から行ってみたかったんす
やっと行けました!
一流のバイキング…!!ヒルトンホテルだし、価格も高めだし、さぞかしおいしかろう!
とお腹を空かせて行きました

で、結論から先に申し上げますと

う〜ん(;´∀`)

悪くはないんですよ!おいしかったですよ!
ただ、値段(\3600)考えると、うーん…て感じ。
スイパラ2回行った方が…と考えてしまう貧乏性…

HPに書いてなかった?のですがストロベリーフェアをやっていて
ケーキ(10種くらいだったかな?)が全部イチゴ系
嫌いじゃないけど、苺好きだど…
全部苺…全部て…さすがに飽きますえ…
チョコとかモンブランとか、いろんなのを食べるのがバイキングの醍醐味だと思うのです
この点ちょっとがっくりでした

写真1にプリンとかシューとかあるですが
ここも8割ストロベリーで_| ̄|○
でもココでやっとチョコプリンがあった。
おいしい!ケーキよりこっちのがおいしいかも

写真2・チョコファウンテンは3種ありますた
ホワイトしか食べなかったのですが、普通においし〜

あと写真撮り忘れたのですが
アイスはコールドストーンアイスもどきに
シェフが混ぜ混ぜしてくれます
これはかなり嬉しい!!
アイス大好き人間として、これはかなり素敵ポイントです

あとはまあ、ホテルなので落ち着いた雰囲気はいいですね
ロビーにあるレストランなのでちょっと寒いんですが…
半袖ニットでアイスいっぱい食べたせいもあるか…

悪くはなかったけど、また行きたいとは思いませんでした
チョコケーキフェアだったらもっと高評価だったかも(笑)
苺が好きでたまらん人ならいいのかも!

その後H&M原宿店にも行ってみました
こっちも、うーん(;´∀`)って感じ
私の好きな感じじゃないわー残念。
それにしてもすごい人でした。

ちなみに今の所ビュフェNo1は
新宿のビタースイーツビュッフェです
スイーツっていうわりに、スイーツよりごはんのが充実してるけど
全体的にレベルが高いです。オススメ
ただココ最低でも1時間くらい並ぶんだなこれが