浅草橋

お買い物ツアー!
近々マンションの更新があるってのに
何やってんだか散財しました

0518-01.jpg
浅草橋へはパーツを買いに★
貴和製作所という所が安いんですなあ
いっぱい買いました
昔、浅草橋に行った時は無かったお店だ…
しかし最近は有名なお店な様で

ちなみにこれはミール皿といいます
前から欲しかったの。
うふふ新しい挑戦します。どうなるかはお楽しみー

あと写真ないですがシモジマで粘土買いました
粘土はシモジマが安いと思います!
グレイスとコスモスが定価以下で売ってるのを
初めてみたので捕獲です。
この2つも前から使ってみたかったのよね

浅草橋へはすごーく久しぶりに行ったのですが
なんだか商店街がさびしくなっていた気が…時代なんですかねえ
問屋街大好きなのでがんばって欲しいです

更にこの後新宿へ行きました
後半へ続く