新規参入

お買い物の続きを書こうと思ったのですが
間があいてしまいましたので、なんかもうグダグダで。(適当すぎ)

0523-01.jpg

で、新宿ハンズでゲットしたもの〜
ブルーミックス〜

ハートアポロの型をとりたかったので購入しました

で、さっそくやってみた。

まず空けてビックリ
中身すくなっっ
容器の半分ちょいしか入ってないとはこれいかに?!
高っ!てかこれならもっと小さい容器にいれといて…
これだけあれば十分だろーと思っていたけど
あっという間に終わってしまいそうな分量ですわ…

まあ、いいや
とりあえずアポロだ

0523-02.jpg

溶けてもうた(本日の気温28℃)
ぎゃーーアポロがーしまったーー
涼しい日にやるべきだったのか…

この後アポロ外して型チェックしてみましたが
やはり微妙…
せっかくならもうちょっとキレイに型とりたいので
もう1回リベンジかなこれは

ま、なんでも試行錯誤ですね